スポンサーサイト


Don't look at the sun!

皆さん!見ましたか???
ワタクシmoennig もちろん見ましたとも

曇っていたとはいえ、太陽の光を少し和らげる
ちょうど良いぐらいの雲行き

大阪市内のとある公園にて鑑賞していましたが、
子供づれのお母さんやお父さん
道行くサラリーマンさんたちも、たくさんおられました

そんな中、公園内をウォーキングしているお母さんに声をかけられました。
『あんたら、サングラスやったら見えへんで・・・』
『専用のメガネ買わなあかんで』

で、知ってはいたが、購入し損ねた私たち・・・
『どこで売ってるんかな?』と、
いまさらだけど、いちおう聞いてみた

お母さん『コンビニかなぁ・・・でも、売り切れてるみたいやで』

まぁ、そんなこんなで、お母さん歩いてる・・・
私たち、鑑賞を続ける・・・

惑星を感じれるひと時でした

次回、大阪で鑑賞できるのは300年後らしい
生きていられるかしら・・・

自宅に帰宅し、Twitterを見てみるとKateがつぶやいてました

Don't look at the sun!
Dont look at the sun


ですよねぇ~




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Don't look at the su】

皆さん!見ましたか???ワタクシmoennig もちろん見ましたとも曇っていたとはいえ、太陽の光を少し和ら

まとめ【Don't look at the su】

皆さん!見ましたか???ワタクシmoennig もちろん見ましたとも曇っていたとはいえ、太陽の光を少し和ら

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
