スポンサーサイト


It is oneself

自分のことばっかり書いてます・・・
スンマセン

いやぁ、書かずにはいられないというか
書きたかったっていうか・・・

mixiでの話なんですけどね

Lの世界のコミュニティって、1万人以上いるんですよね
すばらしい

で、今年に入って再結成のニュースで盛り上がっている←特にワタシmoennig
そう!PRINCESS PRINCESS の再結成!!!!!!!!!!

あの若き日・・・
当時はコンサートといったのでは???

あっ、話がそれましたが
そのPRINCESS PRINCESS の再結成を受けて
mixiでも、コミュニティの人数が大幅に増えているぅ~~~~

が、が、が、そこなんです!

一気に1000人ぐらい増えたんだけど
5000人に達せず

奥居ちゃん(岸谷香)のブログも、再結成が発表された時は
かなりのコメント数だったけど
最近は、奥居ちゃんもいそがしいのか
ブログのアップもそこそこで、コメントもそこそこ・・・

また、話がそれましたね

結局、なにが言いたいかっていうと

ワタシmoennigが大好きなPRINCESS PRINCESSの人気と
ワタシmoennigが大ハマリしたLの世界の人気

mixiのコミュのメンバー数では
ダントツLの世界の勝利

やっぱすごいドラマだったんだと気付いた土曜日の朝でした。

そうそう、わたくし事ばっかで申し訳ないので、
みなさんにGood News

Kateがようやくドラマに出てくれるみたいです
  ↓
Ray Donovan

なにか情報ありましたら、おせぇ~てねぇ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は私もプリプリファン。
毎年ライブ行ってたなぁ~

Kateドラマやるみたいですね。
楽しみなり~~~

Floydさん!

そうなんですか~~~~!!!!
私も、近所のホールに奥居ちゃんがきて・・・
目の前で見れて大興奮!←3列目!
ピックやサインもらって大興奮・・・

むかしむかしの物語e-330

香ちゃんファンなのね。
私は加奈ちゃんファンで
最前列でしかも加奈ちゃんのまん前で見たときは
興奮して夜寝れなかった(;^_^A アセアセ・・・
ツアーで来ると友達のバイト先に
毎回来てたらしくサインお願いした覚えがある。

いやぁ~、いいっすよね~プリプリ~

19 GROWING UP~ふぅ~~って飛んだよね(笑)

Floydさん!

> 19 GROWING UP~ふぅ~~って飛んだよね(笑)
   ↑
飛びましたe-343
そして、また飛びたいe-420
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
