スポンサーサイト


prayer

いやぁ~、寒いっすね

寒さにもマケズ
インフルエンザの猛威にもにもマケズ
筋肉痛に負けている最近のmoennigです

いろいろありまして、お参りに行ってきました!
最近、TVでやってたらしいパワースポットへ~~~


miwasan

大神神社(おおみわじんじゃ)です

でもって、この神社、三輪山っていう山自体が神体ってことで、
その神様の山を登っていくんです!

だいたい2時間ぐらいでしょうか・・・

久々にカラダを動かして
気持ちよいアセも←キタナクナイヨ

おかげをもちまして、素晴らしい筋肉痛をいただいて参りました

でも、ホント、気持ちがいいのは行きかう人たちとの『あいさつ』

わたくしmoennig
非常にシャイガール
なもんで、しゃべりかけていただかないと
じぶんからしゃべれましぇん

でも、山ですれ違う時って、なんでかわからんのですけど
みなさんあいさつしはるんですよね

これって全国共通なんだと、思ってるんですけど・・・
素晴らしくないですか???

で、で、moennigってば、ちゃんと言えるんです!!!
『こんにちわぁ~~~』って
こんなシャイガールなのに!!!!←しつこくってスンマセン

しかぁ~し
この筋肉痛は、マジつらいっすぅ

でもって、週末に徳を積んできたmoennig
バレンタインの行方はぁ~~~

職場の女子から2個ゲットでおます
まぁ、この2個は、相方の腹の中に入って行くんでしょうけどね

今年の4月から新しい職場に異動になったんですが
この職場に、バレンタインデーという儀式があったとは知らなんだ
しかも、女子の分まで用意してるとは・・・
その上、超高そうなヤツ
お返し、考えるのタイヘンだ

まっ、やっぱ、プレゼントされるとなんでもうれしいもんです

神様、ありがとう


って、これを祈ったわけじゃないはずなんだけど・・・

笑う門には福来る
祈るmoennigにはチョコも来る

ヨシ!
週末には、5億の夢を買うとしましょう

もちろん、東日本震災復興支援も兼ねてですから!
売り切れちゃう前に、皆さんも急いでねぇ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインもらったんですねv-25
羨ましいv-352(笑)

しかしおひさしぶりぶりですv-410
ブログ楽しみにしてますねっv-392

namiさん!

いやぁ~、ご無沙汰してまっすe-257

バレンタインe-414
渡すより渡されるほうが多いんですよね・・・
しかも、自分の口に入ることも少ないe-286

でも、ありがたいことですe-319
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
