スポンサーサイト


samurai

うぉ~~~~

ニッポン!初戦初勝利!!!!!!! 

おめでとう!おめでとう!!

いやぁ~、実際期待してなかったんですよ・・・
ホント、申し訳ない

希望は捨てずに挑み続ける
さすれば・・・Happyに出会えるんですね

実際、プロのスポーツ選手って、大変な職業だと思う
だって、365日、体のケアをしなきゃいけない
で、しかも日本の代表になるくらいの人ってのは、よっぽど非凡な才能と運の持ち主
それに、自己管理ができる人でないとダメなんだと思うんですよね

でも、負けたりしたら・・・
負けて悔しい人、ナンバーワンは本人なのに

ハァ~・・・大変な職業だ

でも、勝っちゃったんですよねぇ~
今日のスポーツ紙の一面は、こぞって『ニッポン勝利!』の文字がデカデカと出ることでしょう


・・・って熱く語るワタシmoennigなんですが・・・
ここ数日、仕事の関係で朝早くから一生懸命、働きまくった結果
前半20分ぐらいで夢の国へ旅立ちました

今朝起きて、この劇的瞬間を見逃した自分に
『ばか!』と、ゆる~く責め(自分には極端に甘いのです)
ただいまTVにかじりついています

いやぁ~、次はオランダ戦
ガンバレ!ニッポン


では、ノッテきたところで
長らくご無沙汰でしたが、Lの世界の続き

Season4 ep5 Lez Girls 彼女たちの火遊びです

女性に目覚めたPhyllis
Aliceとアレしたりコレしたりしたいみたい

s4-5 present
で、プレゼントです
なにかなぁ~~???

s4-5 book
『The Whole Lesbian Sex Book』セックスのすべて

で、そのアレやコレがたくさん載ってる中でAlice様が「これヤろう!」ってお選びになったのは・・・
シャイなmoennigすから・・・口が裂けても言えませぬぅ


で、我らがKateの出番は・・・

Paigeの家にShayを連れていくんですけど・・・

s4-5 paige house
P:Come on in. よかったら入って
S:I...No, I should probably get to work, to be honest.
あ~、でも今から仕事なんで せっかくだけど
P:Just for cup of coffee. コーヒー一杯だけでもどう
S:Okay. じゃあ

アカン!その手に乗ったらアカン

ほらみてみぃなぁ~
Paigeの口説きが始まってしもうたぁ

『男と寝なくていいなんてシアワセ』とか
しかも、Shaneの優しさからきたセリフに『口説いてるの』って
さらに、さらに『口説いて欲しかった』ですって
もう、カンベン

Shay達がまるでドラマのように都合よく入ってきたから良かったものの
Lの世界はドラマでしたね
ふぅ~助かった


あっ、このepiAngusが若いお姉ちゃんの誘惑に負けて浮気しちゃうんやけど
それを目撃したTinaBetteKitに言う?か言わないか?
で、もめちゃってます

こんな時、自分だったらどう判断するかなぁ
ごっつい悩むやろうけど・・・
まぁ、浮気された本人の性格とか考えてから言うかなって思う
しかし、これは難しいシュチュエーションですわなぁ

なんか、こんな暗いネタ終わりは嫌なんで・・・

このShaneどうでっしゃろ?

s4-5 shane
この顔、惹かれるぅ~

s4-5 shay
で、ついでにShayのギブス
健康優良児のmoennigですから、ギブスって未経験
こんな風にみんなに落書きしてほしいって今でも思ってるんですけど
やっぱヘンっすかね???








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★大人気御礼☆★

お花の事なら『花ギフト館』で♪

元探偵の極意!貴方でも出来る浮気調査法!

浮気をしてるかもしれない! でも、調べられない・・・ 信じたいけど、もし浮気し...

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、まさかの勝利ですよねi-229
日本人の私よりも、スイス人の友達が喜んでいた…e-263

ゲームは全く見ておらず、結果のみ知ったのですが、
この奇跡のおかげで、スイスの天気i-2はイマイチですv-12

そんな天候の中、出掛けたアレッチ氷河へ向かうケーブルカーの中で
50代後半くらいの夫婦に話しかけられ、
ワールドカップi-25での勝利を讃えて頂きました。
さすがサッカーi-25ワールドワイドv-218

浮気…教えても地獄v-40教えなくても地獄v-40
どうしようもないですよねぇ、こればっかりは…

showshowさん

わぁ~!
スイスからコメントe-349
どうもありがとうございます!!!!

このブログも、なんだかワールドワイドになった感じe-287

浮気・・・モテない私にはそんな機会ないですけどe-330
浮気はやっぱしちゃダメですよね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オランダ戦善戦のようでしたね!
負けは負けですが、日本のサッカー史上においては年々前進している(らしい)ので
いつか下馬評を跳ね除けるくらいの強さを持てたら良いですね(すべて受け売りです)


某エピソードで浮気奨励がどーのとありましたが、同じような展開に巻き込まれ血を見るどエライことになった経験があります。
人の気持ちって何より大切で重くて危ういものですね・・浮気って誰もハッピーにならないという・・・。
ええと、ペイジターミネーター(ミルクはなし!)は何か不自然ですけど、shaneはカッコイイんで仕方ないですよね~


・・ところでmoennigさんは恋人さんからフフーンなモノをプレゼントされたら嬉しいですか?


もしもギプスをなさる様な事態に陥りましたら、人目を憚るようなことを書きに参上しますね!!

11さん

次のデンマーク戦に期待です!
真夜中の観戦だけど、金曜日がお休みってのが救いe-287

そうですね・・・浮気
複数の人を好きになるってのは私には無理なので
浮気はされても浮気だけはしたことないですe-319
そんな器用な人間になりたかったりしてe-330

フフーンなモノをプレゼント?
そりゃ、うれしいですよe-414
そうじゃなくっても、プレゼントってその人のことを想って購入するので
その想いが嬉しいですe-454

ギブス!
人目を憚るようなことを書いてくれるのですね!
さて・・・どんなことでしょう?
楽しみにしていますe-287
でも、やっぱ痛いのヤダなぁe-263


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
