FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

so don't worry!

いやぁ~
時差ぼけっていうんですか?
仕事中は特に何もないんですけど、家に帰ってきて
アルコールをお腹に入れると・・・
あっと言う間にネムネムネム
で、夜中3時ごろに目が覚めるんです

数日間はその繰り返し
でも、昨日のお休みでバッチリ治ったみたい

Lの世界のDVD観賞も、この2週間まったくしてなかったから
新鮮なキモチで再開だぁ

ってことで、早速
Season4 ep3 Lassoed 彼女たちの決行の続き!

Tinaのパーティーに行ったLのメンバー御一行様
なぜだか?案の定?話はかみ合わず・・・
そんなとこはさっさと退散し
みなさんそろって、女だけのパーティーに

したら・・・
いました!Papi
でもって、もちろんそこに現れたのはぁ~
我らがShane
と、その前に
Shaneを呼ぶAlice

s4-3 alice
A:Oh, this ought to be interesting. 面白いことになりそ~

このAliceの顔
この言い方もらしくっていいんすよ
って、Aliceってば、楽しみすぎやろ

おまたへ~~~

s4-3 shane
かっこいい

s4-3 shane eyes
カッコイイ

現実に戻っても・・・

s4-3 shane papi
やっぱかっこええですわ

AlicePapiを紹介するんだけど
Papiって誰?状態のShane
で、仕方なくPapiが「あんたのライバルだよ」って言うんだけど
「とにかくあんたの勝ち」って

いやぁ、私もこういう風になりたい
最近になって、自分のことながら考え方がすごく変わったように感じてるんですよ

仕事でも勉強でもそうなんだけど・・・
がんばり過ぎず、でも出来る範囲で精一杯やってみる
誰かの上でも下でもなく、その誰かと共に成長していきたい

今までの自分はすっご~~~くちっちゃな人間で
平均点以上はとっていたいんですよね
つまり、誰々よりはマシでしょ
みたいな
キャ~ちっせ~~~

でも、考え方を少し変えて、今みたいな毎日を過ごしてると
ホントにホンットに楽しいんです

まわりが楽しいと感じてくれて、自分がHappyになれるって最高ですやん

まだまだ、まだまだちっちゃいちっちゃいワタクシですが
こうやって人に支えられ人生楽しんでるMoennigでございます
でもって、これからも成長できるだろう自分にワクワクしてます

って、エライ脱線
スンマセン

で、話は元にもどしまして
女だけのこの会場に、新たにやってきたのが・・・

s4-3 phillis
Betteが最近働き始めた、カリフォルニア大学の学長
Phyllis

s4-3 phillis dance
ノリノリですやん
このキャラもなかなか見逃せない!!!
で、もひとつ見逃せないのは、この迷惑そうなBetteのお顔!
このエピソードの最後で、車の中で・・・学生とヤッちゃう・・・Betteなんですけどね
どこに向かって行くんや~~~

そうそう、さらにこのエピソードの中でShaneがいいこと言ってるんですよ!
Helenaを自分のお店Waxで雇うんだけど
何をしても上手くいかないHelena
あっという間にギブアップしてしまうんだけど

その落ち込んでるHelanaにたいしてShane

s4-3 shane helena
I can guarantee that there's something you're really good at.
I do.
But I think you just need to take the time and figure out what it is.
So don't worry about this.

Helenaにも得意なことがあるよ。絶対に!
でも、それがなんなのかは時間をかけて見つけて
気にすることないよ!

ええこと言いはりますなぁ
やっぱりShaneアンタは最高やぁ

s4-3 shutter

このシャッターを3人で下ろして帰るシーン大好きっす

今日はここまで








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Shaneの他人への接し方ってイイですよねv-218
Papiのかわし方とかHelenaへの言葉とか。

2年ぶりの就業先は、派遣社員同士の距離感が適度に保たれていて、
心地良いと感じられるようになりました。
2年間で、私も成長したのかなぁ…

でも、時差ボケなのに仕事中は大丈夫なんて、
Moennigさん、スゴイv-237
私なんか、朝と昼のRedbullは欠かせませんから…
懐が痛い、痛いv-406

showshowさん

そうなんですよ!
Shaneの話し方って、ステキなんですe-287

職場の方、心地よくて良かったですね!
成長していけるってイイですよね!!
最近、特に思うんだけど、気の持ちようで、その日のモチベーションが変わるってこと。
もちろん、ツライ時だって悩む時だって私にもあるけど
成長できる機会だと思うと、な~んも辛くないんですよ!

仕事は、休んだ分以上にハードな日々になってますが、
楽しかった分、働きまっせ(笑)
体力の衰えは実感してますが・・・ねっe-330

そんな心地よい就業先とも今月いっぱいでv-222
立つ鳥その後濁さず、で終業を迎えたいと思います。

>仕事は、休んだ分以上にハードな日々になってますが、
>楽しかった分、働きまっせ(笑)

さすがはMoennigさんv-425
次の楽しみへの糧にもなりますよねv-218

お仕事おつかれさまです。
ニッポンどうですか?
海外から帰ってくると違って見えたりします?


ネガティヴな人には不幸が寄ってくる法則と正反対なポジmoennigさんブログから発せられる何かに感化されてハッピーを貰っています。
例えば、仕事イライラで死ぬ~という時にココが更新されているとニコニコしてしまいます。
ドツボにハマッてる時に自分じゃ気付けない「いいじゃんそんなの」スイッチが押されます。
どうせ良いことも悪いことも起こるんだから人生スルメの様に楽しみたいですよね!
moennigさんが沈んでるときは言ってくださいね。茶色い液体持ってそちらに行きますから!



shaneのサラサラしてるカッコ良さ(パピ戦はもちろん!)
S2のティナを励ますストリップバーにて秘密を言ってしまいたいアリスに
「じゃ、秘密だ」「がんばれ」っていうシーンと
S3のアリス宅にてデイナ等身大パネルを見て引いたカルメンに「前からあったよ」っていうサラサラ加減も好きです。
人を押しのけない余裕が素敵過ぎです!

showshowさん

今月いっぱいですか。
ご苦労様でしたe-257
新たな就業先も心地よければイイですねe-287

ホント、帰国後はこうなると想定通りの仕事量・・・
ヘンタイmoennigもタイヘンmoennigになってますが、
それも含めて楽しんでますよ(笑)

11さん

ニッポン!
いいとこですよ!!!
どこもきっと、住めば都e-319

違うとこはたくさんあるかな???
でも、それがあるから海外旅行は楽しいのかもe-343

茶色い液体e-414
泡つきのやつねe-266e-266e-65
その時はタンマリ持って駆けつけてくださいね(笑)

11さんのコメント通り!
もう、Shaneのそのフレーズ好きですe-420
そういう人でありたいと思います!
思い出させてくれてありがとう!!!!

終業日まで残り4日半の頃、事件が起きまして…v-40

正直、「平和に終わらせてよぉ…v-404」と思いつつ
思い浮かべていたのは、moennigさんのこのブログのことでした。

>ヘンタイmoennigもタイヘンmoennigになってますが、
>それも含めて楽しんでますよ(笑)

そんな余裕が私も欲しい…

showshowさん

あらららら・・・
も少しなのにねe-263

まぁ、私もいつもいっぱいいっぱいですよ(笑)
ただ、いろんなことがあって、気分次第でなんとでもなることを学んだのかもe-320

それに、ワタシ、ここに訪てれくれたり、コメントや拍手をくれる方々に
日々助けてもらってますしねe-271

そりゃあ楽しいっしょ!!!!!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。