

to all of you!

今日は、Kateの誕生日
あっ、ロス時間です!
(意地でも遅れたくないワタシです・・・)

去年は誕生日ケーキまで用意したワタシでしたが
今年は、何も出来ず仕舞い

じゃあ、なんぞええもんはないかと探したのですが
それも見当たらず

ということでシンプルに

 Happy Birthday Kate 

心からの言葉を届けるとともに
Kateのことを愛してやまないみなさんとお祝いしたいと思います

そして、そして・・・
今回の記事がきっと、今年最後になるかと思いますので
ご挨拶を!

今年、こちらで出会ったみなさんへ

本当にお会いできた方も
残念ながらお会いできなかった方も
ヘッポコブログにご来訪いただきありがとうございます
きっとこれも何かのご縁
こんなきっかけを作ってくれたKateに感謝し
飽きずに訪れてくれるみなさんに感謝し
来年も、ぼっちらと綴っていこうと思いますので
どうぞよろしくおねがいします

最後に
みなさんが来年も健康で笑顔ですごせますように!
もちろん、私も!!!!!!!

bye
じゃ、来年






RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
