

honey

ふぅ~
気がつけば、もう11月が去っていくぅ~

11月は、私とFloydの誕生月
いやぁ~、みなさん!
『ありがとう! ありがとう!!』

ちなみにFloydの誕生日は11月10日なのかな???
ちょっと親近感

さてさて、お祝い貧乏なワタシ・・・
お祝いしてもらえるのは、この日のみ

だから遠慮せずに祝ってもらいます

今回の誕生日は、微妙な微妙なサプライズ

初めてこちらで発表しますが
ワタクシmoennig・・・
なんと、honeyがいます

で、当初の予定では、誕生日前夜は焼き肉食べて・・・
なんていうざっくりした予定
夕方、仕事上がりでその相方のお家に向かう予定だったのですが

数日前から風邪気味の相方からの突然の電話
『病院で点滴受けてる』
『保険証と印鑑がお家にあるから持ってきて』

なんですと!!!!!!!!!
『何度も医者に行けって警告したやろうが』

とにかく、やらなアカン仕事があったにもかかわらず
職場のみんなに頼んで、そそくさと早退・・・

車を走らせ、相方の家に到着!

部屋に入ると↓こんな感じでパーティーの準備

BDP

『ここまでやって、倒れるかぁ』
と、ありがたいやら悲しいやら・・・

いやいや、とにかくさっさと保険証達を探して病院へ行かねば!!!!!
でも、教えてもらった場所にありまへんがな

すると
『わぁ~』
って・・・・・・・・・
うちの相方、机の下から飛び出てきた・・・

彼女としては、すぐにサプライズと気付くと思ってたらしいんだけど
意外と真面目な私は、一刻でも早く病院へ行くことしか考えていなかった

だから、彼女の顔を見て、微妙なキモチで・・・
自分が立ち会いたいトラブルの対処を職場の人に任せてきたこともあって
ホッとしたのもつかの間、怒りがぁ~~~

次回からのサプライズは、心配させないことを約束させ
ようやく、落ち着いてパーティのはじまりぃ~~~

・・・いやいや、そう思いきや
『焼肉食べに行こう!』って言う相方

一瞬、何言ってるのかチンプンカンプン
いやいや、こんなにたくさんの料理はいつ食べますのん???

『明日!今日は焼き肉が食べたい

結局、近くの焼き肉屋さんへ
ケーキを食べれるように、控えめに食べて
さっさとケーキの元へ!!!!!

BDP2

この3段ケーキ
なんと手作り

思い起こせば、バレンタインデー
我が家に配達されてきた手作りクッキー

料理のできない相方が失敗を繰り返しながら
夜なべして作ってくれたことを知っている私としては
このケーキは、キモチだけでもうれしい

もちろん、そのほかの料理も時間がかかったに違いない

今まで女子とは付き合ったことのない私に
もらったことのないプレゼントがしたっかったらしい

Lの世界にどっぷりつかって
Lの世界を通じてたくさんの友達が出来て

そして、今、何よりも大切なhoneyができた

そして、日々楽しく過ごせてるのは
いっつも私を困らせる、相方がいるからなのかも・・・
と感謝している(相方へ:調子に乗るなよ!)

そんな相方と出会ったのは去年の11月
なので、誕生日の次の週は記念旅行に

ペーパードライバーの相方を助手席に
1泊2日で岡山・鳥取へ

食べて遊んで、めいいっぱいリフレッシュ

daisen
むっちゃ晴れ


sakaiminato
新鮮!新鮮!!!!

pecochan2
虐待とも言える、人生初?のチチしぼり


でもね・・・
いやはや、齢には勝てないのか・・・・
仕事も、結構ハードな月だったためか・・・
疲労のため、人生初の『ヘルペス』になっちまいました

こうして、今年の11月は過ぎ去っていくのでした・・・・・・・

12月は師走といいますが
11月よりはゆったりと過ごせるはず!

Season5でこけてしまった私のこのブログですが
かめさんのようにゆっくりゆっくりアップしていきます

いつも訪問してくださるみなさん!
すいませんが、なが~~~~~~い目で見てやってください

追伸

BDP3

Lから幸せのクローバーの贈り物
次回、会う時までに切れてたらいいなぁ







RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
