

200

ごぶさたです
みなさんは、お元気にお過ごしでしょうか???

ワタシmoennig・・・
『アホはひかん』という風邪をひいとります

前回の記事から20日ほど経つわけですが、あっという間の日々でした!
今回はそんな日々を綴ります・・・

10月10日、東京からの仲間御一行様が来阪することとなり
さて、どんなご接待を???
と、大阪組(たった二人ですけど・・・)
無い知恵をしぼり、大阪チックなことってなんだ???
あ~でもない・・・こ~でもない・・・
と、いろんな計画を立てておりました!

仕事の方も、がんばりまして8日の金曜日から11日の月曜日まで、4連休!!!!!
(東京組のみなさんのおかげで、連休Get!)


10月7日(木)曇りだったけ?

mikuni
仕事上がりで、連休中お世話になる大阪組のお家へいざ出陣
その前に、決起集会(ってただの飲み会)


10月8日(金)曇りのち雨

2010108USJ
11日に行く、USJの下見です!
・・・下見ですけど、楽しみます!!!!!!

10月9日(土)雨

yokohama

第一陣が9日に到着し、9日の関西レインボーパレードに行くということで
便乗の予定が・・・
大阪組の相方が、急きょ仕事で横浜へ・・・

しかも、私の分まで交通費を出してくれるって
そりゃぁ、行くっきゃないでしょ!!!!!!

・・・でもね、一日雨・・・
ということで、ほぼ何することもなく、弁当だけを楽しんできました

bentou


いよいよ10月10日(日)晴れ

第2陣が新大阪に到着というのでお迎えに
そして、そのままホテルにチェックイン
なぜだか、東京組のホテル近くに私たちもチェックイン???
東京での飲み会から予測すると、電車のあるうちに帰れないと推測
(大阪組は大阪田舎者なんです・・・)

kushikatu

そして、その後、新世界へ!!!!!!!
まっ、東京で言ったらどのあたり???
と言われますが、東京のこと知りまへんがな

・・・とにかく、一度は訪れてもらいたいとこです
安く旨く楽しく飲める場所です

この店、特に店員さん(明日香ちゃん)にお世話になりました!
いろいろ、お手伝いいただいて
『この子はエエ子やぁ~』って
『また来よう』って思いました

oppaiseijin cake
このケーキは今月めでたく?お歳を召されるリーダーのため
一生懸命、ご用意させていただきました

『プレートはなんて書きましょう?』って可愛い店員さんに聞かれ
メッセージはやっぱり何かウケるものを・・・
瞬間浮かんだのが、『おっぱい星人』

『おっぱい星人の●●さんへ』でお願いします!
って、超恥ずかしかったけど、ここは頑張らせていただきました!!!!!!

doutonbori
その後は、道頓堀へ移動し・・・
そのあたりを散策

すると・・・エッチなお店
あんなものや、こんなものが・・・
ここで、真剣に話す二人がいて、少し怖かったです
分かってますよね!あなたたちですよ!!!!!!!

その後、もう一軒飲み屋さんに入って
まだ飲むか?

そして、最後はあわただしく最終電車に飛び込みセーフ
第一陣組とは、しばしのお別れ
きっとすぐに会えるだろうし、涙涙の別れとはなりませんでした


そして10月11日(月)もっと晴れ

usj

いよいよUSJ当日!
今日は祝日だから、早く行かなきゃ
ってことで、7時45分にホテル近くの駅に召集をかけたものの
東京組は来てるのか???
モーニングメールは返信があったもののシンパイ

・・・そんな心配はよそに、すっかり準備万端で駅にいた東京組
『おはよう』とすがすがしい挨拶をし、
いざ、USJ

usj 2010.10.11

せっかくだから待ち時間が無いようエクスプレスパスというのを利用
これが、気持ちいいくらい待ち時間なし
ショーも一番いい席
ってな具合で、超優越感
この日は、最高で2時間ほどの待ち時間があったので
やっぱ、このパスを買っといて良かったと思う

2010USJ L
新幹線の時間があるので、最後のパレードはさわりだけしか見れなかったけど
ほぼ、満喫できたような気がします。

ただ、接待側の私が一番楽しんでいたと
大阪組の相方にダメだしされ、少し反省

でも、ここは楽しんだもん勝ち
ってことで、許してちょ~

USJを後にした私たちは新大阪まで見送り
大阪組もここでお別れ
私も久々の我が家へ

目まぐるしく過ごした数日間が想像できないぐらい
なぁ~んにも変わらない私の部屋
ただ、変な充実感と、ホッとした気持ちと
いろんな感情がグルグル

たくさんの思い出とお土産をいただき
とにかくとにかく楽しませてもらいました
そして、次の日のことは考えずに、あっという間に夢の中でした

東京組のみなさん!
いろいろ、楽しませてくれてアリガトウ!!!!!!
懲りずにまた来てくださいよぉ~~~~


10月12日(火)とその後数日間

連休のツケはそう甘くなかった
とりあえず、やんなきゃいけないことを1つ1つ、確実に・・・

そんな中、無駄に会議好きなうちの会社
打ち合わせやなんやかんやで、やんなきゃいけないことが
なかなか進みまへんがな

そんな中、まだまだ遊び足らんのか、大阪の相方から
『クライマックスシリーズ行きたい』との連絡
都合よく、その時間は相方が電話できるってことで
ダメもとで電話してもらってた・・・
20分後、『全然つながらん』
と、なにげに悲しそうな声が聞こえてきそうなメールが入ってきて

仕方なく?
私も、職場の人に『ちょいと電話させてね』←できるんかい!
ってな具合で、電話にチャレンジ

すると、意外と簡単につながっちゃいました
アルプス席なんだけど、とにかくチケットはGetできたので
ゆっくりしようと決めていた、次の休みもお出かけすることに
(大丈夫か?私のカラダ)

なんとなく、風邪の予感があったのはその頃
ヤバイヤバイぞ・・・と思いながら
様子を見ていたんだけど、さらにヤバくなってる


10月15日(金)晴れ

今日はお休み
ゆっくり寝たいところだけど、やっぱりクスリをもらいに行っときたい
昔は薬に頼ることなど無かったんだけど
今となっては気合だけでは治らない年となってきたんすよね

まっ、とにもかくにもクスリもGet
ゆっくりと休むことまる一日・・・


10月16日(土)晴れ

hanshin
良くも悪くもならず、迎えたクライマックスシリーズ第1戦当日
テンションは微妙なまま
相方のテンションに合わそうと努力

そして、そのテンションのまま、なぜだかユニフォームまで購入

koushien

試合は・・・
なわけで、巨人ファンの相方との試合観戦は
仲互いの元になることを学習

その後、三宮に出て(まだ行くんかい)
ショッピング&食事

そんなこんなで、あわただしい10月
もう、半分すぎちゃったんですよね

遊んでばっかの日々なんだけど
そんな中、先日、研修会があって
内容は、『リーダーとは』ってなことなんだけど
やっぱ、もっとしっかり気合を入れて仕事しないとなぁ・・・
と、良い自己啓発となりました

・・・ふぅ~っ・・・
つらつらと書きつづったここ最近の日々・・・

そんなことをしてるうちに、KateLizの番組
This Just Outにチラッと出演してた模様

Kate&Liz 2010.10.11

久々の肉声に大興奮

もうすぐPariでしたっけ?
コンベンション!!!!

またまた、最新のKateが見れることを期待してまぁ~す






RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
