

Hey! Dana!!

先日の記事でアップしたFree cityのオープン
オープニングに来たのかどうかは???だけど・・・
やっぱり現れてましたね

kate at free city

微妙に遠めの写真なんですっごくわかりにくいんだけど
ただし、ファンなら速攻気付く範囲

いよいよ今日は、Season4の最終話(長かったぁ~)
このエピソードの中でもFree cityのお洋服がふんだんに使用されてます!
で、これ欲しいと思ったのが
コレ↓↓↓↓

s4-12 freecity
今までは、この後光が射したようなデザインはあんまり欲しいと思わなかったんだけど
なんだか、『コレ、ええやん!!!!!!』って

影が薄いから、光が欲しくなってきたのか???
いや!確実に貫禄はついてきたから、そんなことはナイ

う~ん・・・
まぁ、人の趣向も日々変わるってことで(笑)
だいたいがどうでもいい話は置いといて・・・

Season4 ep12 Long Time Coming 彼女たちのメッセージ です!


s4-12 17reasons
このエピソードでは
この看板を中心に進めてみようと思います

題して・・・
Betteの大冒険
Jodiにささげる看板を手に入れるぞ!の巻

なぜだかお供ににShaneAliceのコンビ!


s4-12 shane alice
犬から逃げたり


s4-12 shane alice bette
台車に乗ったり(遊びにきたんか!)


s4-12 picture
なんでか記念写真撮ったり


s4-12 oh!alice
で、ふざけ過ぎたバチなのか???
大急ぎで逃げたいのに、服がひっかかったり


なにわともあれ、無事に看板入手できた御一行!


残るはBetteの思いを伝えるだけ

しかし、しっかりもののBetteのはずが・・・
ここの部分が弱かったぁ


s4-12 bette tina
B:Just tell me what to say when I give her the sign.
看板あげるときなんて言えばいい?
T:Okay...
〝I never should have let you go.
I would do anything for another chance.
I'm not afraid to make a fool out of myself.″

そうね・・・あなたを手放すんじゃなかった
どんなことでもする、チャンスがもらえるなら
恐れないわ 恥をくことになっても

これって、TinaBetteに今、一番言いたいこと
もう、Betteぉ~~~~

Tinaもなにしてますねん
じれったい!じれったい!!!!

まぁまぁ・・・
とにもかくにもJodiのもとへ~~~


s4-12 bette


s4-12 bette jodi
J:You'd better not break my heart.
もう悲しませないで

めでたしめでたし・・・のか???

でも、自分の好きな人が、他の人を好きで・・・
その本人から、恋愛相談されたら・・・

Tinaには突っ込みましたけど・・・
応援しちゃいます
って、やっぱTinaとおんなじことしちゃうなぁ~

BetteJodiみたいに、良かれと思ったことが裏目に出て
こんなことになっちゃってるんだけど
ムカつくってのは、自分の思い通りにしようとするからだって
どっかで読んだなぁ~

自分の思うように動いてくれないからムカつく!
恋人は自分の思うように動いてくれて当然だ!!!
そして、なんで分かってくれないの?
なんて・・・

知らず知らずのうちに、そんなことが重なって
取り返しのつかないことになったりする

こんな時は、早めに謝るのが一番だ!
などと、最近は少し大人になったmoennigです

スネて意地はってても、面白くないし・・・
そんな楽しくない時間なんて、いらん~~~
楽しい時間は、いっぱいあったほうがいいから

ねっ!Dana

s4-12 dana

s4-12 alice tasha

おかげで、Aliceもこの通り









RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
