

access

先日L関係のブログを訪問したら、アクセスカウンターが20万目前って話
で、カウンターにまつわる話が・・・
私も、そのカウンターが増えていくのを励みに書いてる部分もあるのだが
最近では週に1回UPできればいいところ

最強に狂ってた時には、1日2回もUPしたりして(←ヘンタイ)
あのペースで書いてたら、のんべんだらりと綴っている私のLの世界は
もうとっくに終了しておったことでしょう・・・
しかも、もっといろんなネタを提供できたような・・・

まぁまぁ、そんなわけだからカウンターの数値もそれほどUPすることなく
でも、やっぱ気になったりしちゃったりしちゃって

ブログを始めるまではカウンターや拍手なんて気にも留めなかった部分
コメントに至っては、読んだことなどなかった
拍手してくれてたりしたら、ホントうれしいもんです
しかも、コメントもいただけたりしたら、さらにテンションUP!!!!!!!

ってことで
本日も、さっそくゆる~くLの世界はじまりま~す

Season4 ep10 Little Boy Blue 彼女たちのすれ違い

Shayが去り、傷心のShaneに会いにやってきたPaige親子
ほんとだかどうだか・・・『JaredShaneに会いたい』っていう理由で
急きょ学校を休んで来た模様

実はこのときのPaigeの顔が結構好きなんですけど・・・
あっ、関係ないか←スンマセン


s4-10 shane

s4-10 jared

J:Hi, Shane.
S:Hey, Jared.
P:Go on, ask her. ほら聞いて
J:How are you? 元気なの?
S:I'm okay. まあね
Sorry for disappearing on you,
but I'm kind of glad that you showed up on my doorstep.
It's good to see you guys.

ごめん、連絡しなくて
こうやって訪ねてきてくれてうれしいよ
J:Do you miss Shay? Shayに会いたい?
S:Yeah. Yeah, I do. ああ 会いたいよ
J:Me too. 僕も
S:It's...It's tough. ツライよね
P:Well, we were gonna go to breakfast and were wondering if you'd like to join us.
Now, it's a "Jared's choice day" so he gets to pick what we eat.

あの~、これから朝食に行くんだけど、もしよかったら一緒にどう?
今日はJaredの日だから、メニューはこの子が決めるんだけど
J:Ice cream. アイスクリーム
S:All right. 行くよ

って、行くんか~~~い
アイスクリームって朝食になるのか???
朝からそんなん食ったら、おなかがピッピになるでしょうが

で、その朝食のアイスを召し上がりに行くんですけど・・・
そこでのShanePaigeの会話
もちろんJaredの前で!


s4-10 jared ice

まずPaigeから『車でしたあの話』『あんな最高の話は聞いたことない』
対して『実はまた新しい話、考えたんだ』『よかったら聞いてほしい』ってShane
で、『私のも聞いてくれる』ってPaige
『ぜひ聞きたい』ってShane
なんじゃそら

このシーン覚えてますかね?
この会話を訳すには、車の部分をえっちに変更していただければOK!
彼女たちが子供の前で、えっちしたいって言ってるんですよ!!!!!

子供のころ、単語を変えて親がそんなことを話してたのかと少し想像・・・
ナイナイナイナイ
・・・と思う・・・

さて、賭け事に狂ってるHelenaさんと共に競馬に出かけるL御一行様
で、そのシーンでは一度も姿を現さなかったShanePaigeだったんだけど
その後のシーンでどこに行ってたか聞かれたふたり


s4-10 shane paige

その答えがまた分かりやすい
『一日中、本を読んでた』
『しかもボックスセットになった本を全部読んだ』って
大人は騙されませんぞ


s4-10 hand word

そこで上手をいくのがBette
『優しいのね Paigeのお子さんに本を読んであげるなんて』
これは、上手い!!!!!
こういう返しは、まだまだ勉強不足な私
勉強になりました


この後のパーティーシーンでビアンかどうかの見分け方の話題
『手を見て』って言って
ビアンなら手を丸めて見る
ストレートなら平たく見る

これ、読みながらやった人います?(笑)
どうでした???
ワタシ?
ムフフ・・・内緒です

で、さらに続いて・・・
子供の時、サルを欲しがるのがビアンで
ストレートはウマを欲しがる

ホンマかいな?
まぁ、こんなのは、信じると言うよりは
どうやったこうやった言って、ワイワイするのが楽しいもんです

先日、裏動物占い(たしかそんな名前)をしたら
『ひとりでは死んでしまうウサギさん』という結果
たしかに、寂しがり屋のワタクシMoennigです

ってことで、どんどん絡んでやってくださいね~~~







RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
