

team

日本代表のみなさんありがとう!!!!

ホント、感動をありがとう!!!!!!!!


glico

行ってきました!
夜のナンバ

hub

今回は、ユニフォーム着て応援に

背番号はもちろん『2』
・・・阿部君を選んだら2だったんですけどね

それにしても、チームワークって素晴らしいですね

やっぱ、ひとりじゃ何にも出来ないし
みんなのベクトルが同じ方向を向いたときの強さっていうのは
思いもよらないパワーを生み出すし
それが、今回のように人に感動を与えられる

Lの世界でも、よくインタビューでそういってますよね!
ドラマに関わる人が家族のようだったって

だから、あんな素晴らしドラマに仕上がったと思えるし
私も含め、たくさんの人にたくさんの影響を与えたんだと思うんですよねぇ


あ~感動を胸に

スヤスヤタイムzzzzz

って、テレビでサッカー・・・
何回もおんなじシーン・・・

見て寝れないのはワタシだけ?






RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
