

lalalalala・・・・・

旅の写真も整理できないまま、忙しいふりをしてる最近
ハマってることと言えば・・・
mixiのマイバー

ここ数カ月は、日記をアップすることなく
マイミクさんの日記にコメントもせず・・・
あっ、たった7人しかいないマイミクさんなんですけど・・・

そんな数少ないマイミクさんからアプリの招待がきまして
まぁ、とりあえずやってみたのが運のつき
地味ぃ~にハマった1週間でした

これじゃ、日々の生活に支障をきたす
ってことで、きれいさっぱりやめた昨日!

いつもどおり1.5ℓのビールをプハァ~っと味わい
ネムネムネム・・・と寝たまでは良かった!

なんで起床3時半やねん

もう、年寄りを超えましたな!
うちの老人2人でも、まだ起きてませんがな

しかも今日はお休みやから、久々にお寝坊さんしようって決めてましたのにぃ~

そして、眠れぬままウダウダと過ごすこと数時間・・・

寝れぬなら ここぞとばかりに 起きだして
書くは 我らが Kateネタ

ってことで、今日はSeason4 ep4 Layup 彼女たちの結束です

s4-4 alice pee
あいかわらずPeeのシーンが多いAlice
ShanePapiとのバスケの試合に誘ってます

保護者懇談会のことで頭がいっぱいのShaneでしたが・・・
Aliceのセクシーな子が30人ぐらい来るらしいよ!
の一言で、ハイ!参加でございます

そしてその当日
ここではコメントを控えさせてもらいますが
Lのメンバーたちは、それぞれ思い思いの格好で参上です

s4-4 bascketball

そして、結果は・・・

良かったのか悪かったのか、Shayのケガで中断し
さらに良かったのか悪かったのか、その治療費のおかげで
私たちは、こんなにスバラシイ画像に出会えたのです

s4-4 shane boss

s4-4 shane boss2

そうそう
忘れてならないのが、保護者会に参加したシーン

場違いな感じのShane
どこにでもいる、面と向かっては言えないクセに
聞こえるようにいやみを言うヤツ

言い過ぎちゃったと反省を繰り返してるワタシmoennigですが
腹の中で思ってたり、陰でこそこそ言うぐらいなら
面と向かって自分の考えは伝えたい!!!!
だからみんなに怖がられてるのかも
ホントはホントは心優しいmoennigなのに

で、その保護者懇談会で、Shaneが目にしたものは・・・

s4-4 shane school
ウルウル
感動ですやんかぁ

s4-4 shay picture
こんな絵を書くなんて

はぁ~ 感動をありがとう

でも、ここで出会うんですよね

s4-4 paige
ハイ!Paigeさんです
きっと、これから登場回数が増えますので、どうぞよろしく!

このepiの中で、かなり気になったのが
AliceBetteのシーン

s4-4 alice bette
BetteAlicePhyllisとの関係を問いただしてるのだけど・・・

s4-4 lalalalala
懲りないAlice
Phyllisにアソコを舐め・・・」(キャー)
で、それに対して、もうやめて!!!!ってBetteが言うんですよね
字幕では No,no,no だけなんだけど
その後にLa,la,la,la,laに聞こえるんですよ(汗)
で、そのLa,la,la・・・がお気に入り

私も「もうやめて!」はLa,la,la,la,laにしぃようっと



アメリカ旅行記、ぼちぼちアップしていきます
良かったら見てやってくださいまし

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
