

shopping

気温が上がったり下がったり・・・
最近のお天気は、お年寄りにはつらい・・・
私のまわりでは、入院が続いています

命に別条はないものの、やっぱり救急車とか入院とかって
あんまりうれしいお知らせじゃないですよね

そんな私も昨日から少し咳き込んでます
寝てるときに咳がけっこう出てたらしく
朝、うちのオカンが
『早めにクスリ飲んどかなあかんで!』
などと、いつまでも子供扱いされてるMoennigです

まぁ、世間さまは楽しいゴールデンウィークに突入で
お医者さんもお休みでしょうから
今日の調子見てから、決めたいと思います

ちょっぴり暗い話から始めちゃいましたが・・・
ココロはいたって健康優良児のMoennigですから
おもろネタも

先日のお休みの出来事を

旅行もいよいよ来週にせまり、まったく準備ができていない中
お買い物に行ってきました

したら、なんやBIGな商品にブチ当たり
買いもしないのに、パチリと写真撮影してきました

crocs
どデカイCROCS

big waliet
このガマ口に一億円入るかなぁ~

でもって、ちゃんと購入したのはコレ↓

for ameica

旅行に備えて『これ着て行きぃ~』って買ってもらった服に
一目で気に入った靴
これで、Americaへの旅はカンペキ
あっ、服装だけね

なんやかんやいいながら、いっぱい歩いてごっつい疲れたけど
楽しい一日となりました


ではでは、Season4 ep3 Lassoed 彼女たちの決行です

s4-3 elementary
この階段を上がっていくシーン
Shayが、Shaneの手をつなぐんだけど、好きなシーンです
あったか~い感じがしていい

さてさて、Shayを学校に通わせるべく、学校長との面談に来たお二人さん
でも、もちろんだけど、ShaneShayのことは何一つ知らない
いったんは「もういいや!」って学校を出ようとするShaneだけど
やっぱり自分のようにはさせたくないっていうキモチから
先生に頼みこむんですよね

で、結局通えるようになるんだけど

s4-3 shane shay
初日、一緒に登校したお二人さん
『いっといで』って送りだすShane
このふたりのポケットに手をつっこむ姿がお気に入り
これって、わざと設定されてるんだろうけど
兄弟って感じで好き!
で、お互いもう一度目を合わすんだけど、ちょっと笑った感じもいいんですよねぇ~

なんや、今日はちょっととびとびになりますが
Shayネタを

Tinaのパーティーに行くShane
もちろんShayを連れて行こうとするんだけど
Maxと車いじりをしておくというShay

s4-3 shane kiss
S:I'll see you later. 行ってくるね

このチュッしてほしい
でもって、頭ぐしゃぐしゃって

あ~Shayになりたいよ~









RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
