

Season3 last episode

ようやくSeason3のラストまで来ましたぁ
苦節3カ月・・・

なんて・・・
Kate愛が薄れてきたわけではなく
イイのか悪いのか、我ながら、楽しい毎日に流され続けておる毎日

半月後に迫った花の都TOKYOでのオフ会の準備
1カ月後に迫ったアメリカ大地への大冒険の準備
ワクワクが盛りだくさん

そんな中、週末に沖縄料理の店に行ってきやした
ゴーヤチャンプルとかは食べたことあるけど
沖縄料理の店は初めて

で、その日はライブがあるという・・・
で、で、3人で行ったんだけど、1人は初対面で
さらに、ワクワクして行ったんだけど・・・

沖縄県民サイコーで~す

なんか、わからんけどみんな立たされて踊ってるしぃ~
音程関係なく、気持ちよく歌ってるしぃ~
ジャイアンもビックリ

料理もおいしくって、そこのマスターもすごく気さく

いやぁ~、また行きますよ!!!!
なんか、そこにいた51歳のおっちゃんと、なぜだか握手をして
『またね~』って帰ってきたことだしね

あ~楽しかったぁ~~~


さてさて、楽しさを引きずってはいられないのが、このLast Episode
ってことで、このSeason3 ep12 
Left Hand Of The Goddes 彼女たちの結婚式

出だしだけは明るく、いってみよう

s3-12 Mt

スキーに出かけた御一行
そんな中、Betteの身に・・・

s3-12 bette
『FUCK』

以前、修行の旅に出ていたBette
あの時も叫んでましたよね!!!!!!!

なんだか、Betteだからこそ印象に残るシーンというか
可愛いやつ・・・と思うのは私だけでしょうか???

さてさて・・・
いよいよ問題のこのシーン

s3-12 dad

(Gabriel)
I'm sorry. I'm not proud of this.
It's just who I am, okay?
I know you know what I'm talking about.

すまない 悪いとは思っているが
これがおれなんだ いいか?
お前なら意味わかるだろ

s3-12 shane
さすがのShaneも・・・

私的な勝手な解釈なんですけど・・・
嫁に言い訳するのとはわけが違うような気がするんですよね
娘にそんな言いかたあるんですかね?

私のお父ちゃんは、かなり変わってるけど
これはナイなぁ・・・

しかも、もしこんなこと言われたら
首根っこ捕んで、根性叩き直してやる
まず、ナイですけどね

で、とうとうこのシーン

s3-12 wedding

Carmenってばむっちゃキレイ
これは、ホントだれもほっとかんでしょ

って・・・

s3-12 carmen alice
(Alice)
She said that she doesn't expect you to forgive her.
She...She's not proud of this, it's just who she is.

Shane言ってた 許してもらえるとは思わない
それと 悪いとは思うけどこれが私

オトンのセリフそのまんまやんけ

結婚しても、自分のオトン見たいにフラフラってなるのが怖くって
逃げ出したんやろうか?
私も、『これが自分やから仕方ない』ってよく思うんだけど
どうなんだろ?

それにしても、リアルタイムで見てたアメリカの方は
どんな気持ちでSeason3を見終えたのかな?

Tibetteも親権問題で大揺れ
ってか、Betteがエライことしでかしてるし
Helenaは資金援助打ち切りを通告されるし
Kitは妊娠・・・しちゃってるし
AliceLaraはなんとか大丈夫そうになってきたけど
JennyMaxにこの二人もどうなっていくことだか

全てがどうなっていくか気になりますやん
もう、すでに知ってしまってるけど
『わぁ~、次観たい!観なきゃ!!』って思っちゃうんですよねぇ~


ではでは、今日はお休みなので、昼から久しぶりに散髪に行ってきます
エロイからか、髪の毛が伸びるの早いっ
どんなパーマで、どんな色にするかは・・・
今から、悩みますわ








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
