

one word

あったか~いぃ~
なんなんや?この暖かさは
こちら大阪ではビックリするほど暖かい日が続いてる
草木もビックリして狂い咲きするんじゃないかな?

今日はお休み
なので、朝から布団かぶったまま、Kate三昧な時間を過ごしてたんだけど

『張り切り過ぎてもだめ たるんでもだめ 
       ちょうどいいあんばいが一番いい』

っていう『みつを』の言葉がメールで届いた
もちろん、単純な私は、

『そうだ!朝からだらだらせず、汚れまくった部屋の掃除をしよう!!!』

と、この一言で一念発起
とりあえず起きて、まずは腹ごしらえの朝食を

で、まぁ、掃除の前にこのブログなんですけどね
でもでも、メールのおかげで、今日はだらだらせず過ごせそうです


と・・・そういうことで、さっそく
Season3 ep09 Lead, Follow, Or Get Out Of The Way 彼女たちの限界です

MaxのパーティーでJennyが他の人と踊ってたのを見たMax
Jennyに詰め寄るシーン

Jennyは『誰と踊ろうが勝手でしょ!』みたいな・・・
そんなセリフを吐いて立ち去るんですけど
それを追いかけるMax

ハイ!Shaneの登場です

s3-9 shane max
S:Hey... 
Don't hurt her, or I'll fucking cut your tits off.
You understand?
 待ちな...手、出したら、そんときはただじゃおかない
M:I'm not going to touch her. わかってる

このShaneかっこいい~

でも、Maxと戦ったらやられちゃうよ
相手は、牛の睾丸をバクバク食べれるツワモノだぜ

でもでも、やっぱこんな一言が言えるShaneはかっこええ


一言といえば・・・
このエピソードの後半部分でCarmenがママにカミングアウトする
で、ママから『家から出て行きなさい!』って言われる

その後、家に帰ってきたお二人さんの会話で
なんで待てなかったのか?聞くShane
言おうと思ってなかったけど、ママのせいであんな風になったというCarmen

s3-9 shane carmen

で、言いあいになるんだけど・・・
家族のいないShaneは『家族を失いたくない 嫌われたくない』と
それに対してCarmen
What do you know about family?
Shaneに家族の何が分かるの?』

s3-9 shane
S:That't nice. そうだね

やっちまったぁ~
s3-9 carmen

思わずでるいらん一言・・・
よくあるんですよね~、私ってばぁ・・・

頭で考えたことは速攻、口に出しちゃう
悪気はなくても、人を傷つけることもある

最近になって仕事上では、ようやくいったん、深呼吸してから
言葉選びをして話が出来るようにはなってきた
(ホント、なかなか大人になれないおコチャマです

でも、やっぱり遠慮ない仲の人達には辛口トークをぶちかましてしまう
まぁ、流石に私のまわりに居てくれる心優しい奴らばっかなので
聞いてるのか聞いてないのかスルーなので
コチラも気がラク!

ただ、この私のトークに慣れてない新参者にはビックリされることが多々
そして言われる

『一言、多いねん

ホンマ、スンマセン
いやぁ~、いつになったら大人な人間になれるんでしょうかね(笑)










RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
