

January

さぁ!2010年も12分の1が過ぎようとしています

私にとってこの1カ月は怒涛の1カ月
遊びも仕事も精一杯やれたように思います

ただ、自分の目標が浮わつきだしていて
この月の変わりめに、なんとなく軌道修正しなきゃなぁ・・・
などと、少し真面目に過ごしている今日であります

それにしても、1日24時間って、ホント誰にでも平等に与えられるのに
使い方は十人十色

これって、無駄な時間の過ごし方をしたときに思うこと

休みの日に無駄にダラダラ過ごすことがあると
夜になって、『あ~、なんにもせんかったなぁ~』って
『もったいない時間の使いかたしてもうたぁ~』って
自分で自分に『アホ』ってつぶやく
でも、無駄な時間の過ごし方も私らしかったりするし・・・

そして、そんなことを繰り返し繰り返し・・・
あっという間に、1日が過ぎ、1カ月が過ぎ・・・
1年なんてあっという間

時間に縛られるのはイヤだし、無駄に過ごすのもイヤ
どうすりゃいいのだ?

この答え、きっと死ぬまで見つからんのだろうな(笑)


さてさて、Season3 ep6 Life size 彼女たちの苦悩です

前回、Cherieとの❤❤❤からご帰宅のShane
ぬき足、差し脚、忍び足・・・

でも、そこはドラマ!
Carmenが目を覚ます

s3-6 shane home
C:Did you fuck her? 彼女と寝たの?

う~ん・・・この次のシーンでは
BetteTinaHave you fucked him yet? 彼と寝たの?

そして、続きまして・・・
AngusKitついに
Angus:I love you. 愛してるよ
ヒューヒューだね(←分かる人います?)

愛する人が、離れていきそうな時ってすごく不安で
CarmenBetteのように問いただしてしまいがち
そんなことが原因で、余計に他の人に走ってしまいそうになることもある

ほんのちょっとのきっかけで人を好きになったり嫌いになったり
人の心は忙しく揺れ動くものだと思うのは私だけなんでしょうかね

それにしても、Angusってば
あんさん、やり手ですなぁ


さて、Shaneの浮気問題は続きます

s3-6 shane
C:Are you in love with her? 彼女を愛してるの?
S:No. ちがう
C:Are you sure? それホント?
S:Yeah. うん
Please, Carmen, I don't want to make this into a big deal.
ねぇ、そんなに深刻に考えないで

いやいや、考えるっしょ!!!!!!
まぁ、この後、Carmenも『そんなアホな!』って言ってますけど
この広い世の中には、Shaneみたいなタイプの人も実在するんでしょうね?

私的には絶対ありえん話
でも、Shaneなら・・Shaneなら・・・
でも、この後Carmenやっちゃいますね
こんなんやられて、Shaneよくキレんかったなぁって思いました

s3-6 shane fire

もちろん、Shaneの悪事は許せない
でも、これはやり過ぎでしょ

消火器もこんなことして、体に害はないのかな?
などといらぬ心配をしてしまう

そうそう、このエピソードではとうとうAliceが脱Dana
そのシーンがコレ

s3-6 alice
Yeah, well, I don't give a fuck, Because I am free at last. 
とにかくよろしく。ついに私も自由の身~

いやぁ、相手が吸血鬼であろうと何であろうと
とにかくDanaの呪縛からは解き放たれたようですね












RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
