

change and new

大晦日です
今日が私の人生で一番の『激動の1年』の最終日になりました
今年の漢字は『新』
だけど、私の今年の漢字は去年の『変』だったのかなって思う
あっ、『ヘン』って変態のヘンじゃないですよ!!!!!

仕事でも、いろいろなことが勉強できた1年でした
自分でも、ほんと変わったって思うし・・・
そうそう、先日の飲んだくれの会では
上司に『すごく変わったよ』って言ってもらえました

正直、今年の春あたりは、こんなmoennigにもヤバいぐらいのピンチがあって
仕事の仕方自体がわからんくなっていました
試行錯誤の毎日で、どうしたらいいのか?
『もう、わけわからんやんけっ!!!』
なぁ~んて具合に、ふて腐れて、アルコールに逃げてた時期もありました

まぁ、そこは・・・『なんとかなるさ』精神旺盛なmoennigですから(笑)
『くそったれぇ~』と負けず嫌いな性格もプラスに働き
とにかくなんとか乗り切ることができました


そしてそして、やっぱLの世界は外せません

このブログを始めたのは夏
それまでは、たくさんのLファンのブログを見まくる日々

この人たちはスゴイなぁ~って思いながら
どんな日でも、更新されてるかチェックをかかしませんでした
ホント、今でも楽しみに訪問させていただいています

で、そんな中、自分のブログを立ち上げたわけなんですけど
これが、なかなか時間がかかる
私自身がドンくさいので、さらに時間がかかるんです

でも、私がそうだったように
楽しみにしてくれてる人がひとりでもいるのなら
私は、精いっぱい心をこめて、このブログをアップしていきたいと思っています
で、愛情いっぱいのブログになればいいなって思います


Lの世界が私に与えてくれた一番の宝物は
『人とのつながり』

ほとんどが、会ったことのない方ばかりなんだけど
すごく身近に感じるし、つながってると思っています

で、ほんのわずかな勇気で、人の輪って広がるんだなって・・・
このおかげで、私は日常でも、人とのふれあいを大切にできるようになりました

見逃してしまいそうな出会いも
自分で引き寄せてしまえば、ほら、案外楽しい
ほんのわずかな勇気を持てたのも、このLの世界のおかげさま


そして、2010年は『新』をいっぱい発見したいです!
自分には、まだまだ『のびしろ』があるって思っています
あつかましいですけど、そう思っています

どんどん、自分の可能性を発見して
『わぁ~』『うぉ~』『すげぇ~』なんてことを日々楽しんで生きたいです

来年は、さらにいろんなことが起きそうな予感
なので、さらに一度きりの人生を満喫できそう

今、このブログを読んでるあなた
う~ん、そうじゃないあなたにも(笑)
もちろんKateLに関わる人たちも(どこまで~!!)
幸せな1年になりますようお祈り申し上げます


しあわせはいつもじぶんのこころがきめる


an addition おまけ
今年最後のおまけは、日本では見れることがないような気がする
everybodys finekate
ほんの一瞬だし、後ろ姿だけですがファンにはうれしいと思います
コレ見つけた人、すげぇ~
3:30あたりです
ではどうぞ


(found by 44cats)


Thank you so much




RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
