

blog

このブログを始めたころ、特にそれほど一生懸命アップするつもりはなかった
(まぁ、ちょっと誤解を招くのかもしれないですが・・・)
でも、なにげに真面目で、一途な性分なのが吉と出たのか
なかなか楽しんでこのBlogを続けられてる

もちろん、コメントで私に絡んでくれる方がいるから
さらに楽しめている
この場を借りて、お礼を

みなさん、ありがとうございます

そんな私が、3日間もこの大切なBlogをなぜ放置してたかというと・・・
こんな場所に出没し、パソコンのない状況を作っていたからです

misudo  ko-hi-kan2

ko-hi-kan  gasuto

とりあえず、最近はこのBlogアップの他にも、いろいろすることがあって
(もちろん、仕事もその中の1つにありますよ!!!)
だって、楽しいんやもん
なわけで、肝心の英語の勉強がおろそかになってしまいまして

あ~ダメだなぁ・・・私・・・

と、少し反省
で、とりあえず環境作りからしないと、意志薄弱な私は
やっぱりパソコンいじりしちゃう←アホ

ということで、写真の場所で、粘る粘る・・・
そんな集中もできないんですけどね

まぁ、それでもとにかく試験は日曜日に無事に終了
終了した日曜日は、久しぶりに使った脳がお疲れで、
ビールがマワルマワル
内藤VS亀田戦を見れずに寝てしまいました

まぁ、すっかり元気になったので、ようやくこの画面にたどり着いたというわけ
って、相変わらず長い説明でスンマセン

まぁ、悪いことばかりではなくって
夜、帰ってきて空を見上げると、ムッチャきれいな星が見れた
ごっつい寒かったけど、ちょっと間、空を見上げてた
それほどきれかった

そうそう、それに、試験会場はなんと母校
いやぁ、久しぶりに来たけど、どんなけ儲かってるんや?
少子化なのに増築しまくりですやん
方向音痴な私は、迷子になりそうでしたよ

試験会場からの帰り道、気付いたこと
自分なりにむっちゃがんばって歩いてたんやけど
他の人に抜かされまくり・・・
やっぱ、車生活してると歩くの遅くなるのかな?
確かに足は短いから歩幅は狭い・・・
だからって、ことごとく抜かされていくのは何気に気になる

でも、なんでみんなそんなに早足で歩くのかな?
わからん・・・

えらい長くなりましたが、今日はここでは終わりませんよ
Season2 ep9の続きです

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
