

I like it

今日はオフ
友達とランチ後、少しまったりと一人で珈琲でも・・・
と勉強道具とお気に入りの本を持って喫茶店へ
そしたら、その店の子がすごいいい笑顔で接客してくれた
気持ちよくありがとうと言って帰ってこれました
ほんと小さなことだけど、笑顔って人を幸せにできるんだと実感

いやぁ、そんなHappyな1日を過ごした今日は・・・
いざ、Too Hot後のシーンへ
ちなみに、前回の記事もなんですが、Carmenの登場に伴い
結構長い記事になりつつあるもんで、続きを利用しています

s2-3 shane1

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
