

In the bathroom or in LA?

土日月と3日間、怒涛のテニス修行を終え、カラダ、ギシギシいうてます
何時間したやろうか?
ほとんどが付き合いテニスなのだから、自分を褒めてあげたい
こんなに自分を痛めて、もしかして、私ってMなのか?とさえ思ってしまう・・・


さてさて、それではちょいと空きましたがSeason1 ep9に行ってみましょう!

s1-9 laughing
Dana,come on. we weren't laughing. 
(ちょっとDana、笑ってるんじゃないって)

って、むちゃ笑ってますやん
ここは、笑ったらアカンとこでしょうよ!!

このエピソード、やたらとTibetteのセラピーシーンが多い。
アメリカではけっこうセラピーって受けてる人が多いみたいだけど(ドラマでしか知りませんが)
日本でも増えてるのかな???

あと、Jennyフランチェスカとのご対面シーンがありました。
これに関しては、アネット(Jenの友達)が来なかったら実現しなかったかも・・・
だって、このときのJennyはまだまだウブな女の子だったのですから
しかし、アネット姉さん、ええキャラしてましたね!

Timの家で、トイレに入ってたらTimが帰ってきて・・・

How long are you gonna be?(いつまでいるの?)
In the bathroom or in LA?(トイレにそれともLAに?)


トイレ覗かれた後、そう答えますか
けっこう、いい掛け合いだと思いません?


話を現在に戻しまして・・・

先日から Three River Bligspot というサイトでどのキャラクターが好きか?
っていういわゆる人気投票するところがあって、もちろんKateに一票を投じたわけですが
なんと!Kate70%以上Alex20%
残りをその他の人で分けてる感じでした

このサイトは運営当初からチェックしてきたのだけど
けっこうたくさん、でもってかなり早くドラマ情報をアップしてくれるので
もちろんお気に入りに入れてある

でも、近頃、そのお気に入りが増えすぎて
チェックするのにかなりの時間を要するのだ
しかも英語のサイトとなると、さらに・・・・

しか~し、たとえ睡眠時間が大幅に減ろうとKateは続くのだ

やっぱ、きしょいなぁ・・・わたし・・・(ひとりごとです。気にしないで)

an addition おまけ

TR papi

Papi役のJaninaThree Riversに出演!
で、この写真は先日、彼女のTwitterに投稿された写真
どういう意図でこれをアップしたのかは不明ですが、ドラマ撮影中よ!ってな感じですかね?

なんだか、Kate少ないんで
one more(from young American)
若い!!!!!いちごデカイ!!!!!

YA



RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
